インプラント治療

ごほうび☆

ごほうび☆

みなさんこんにちは!

ささやまです。

 

だんだんと暑くなってきて、少しずつ夏の訪れを感じつつある今日この頃なのですが。。。今年は最高でどのくらい気温が上がるのでしょうか。

わたしはもわもわと暑い日には外に出たくないのでそんな猛暑が今からちょっと怖い気もしますが、夏はお盆休みがあるのでお休みを楽しみに頑張りたいものです♪

 

さて本日のコラムです。

今日の写真は何かというと。。。小さなお子様たちが治療を頑張ったごほうびにとプレゼントしているおもちゃたちをちらっとご紹介です^^

 

中でも人気は、くるまのおもちゃとドラえもんのシールです!!

 

 

ごほうび☆

ドラえもんは映画に行ったりアニメを見たりグッズをたくさん持ってたりとわたしもドラえもんが大好きなので、ドラえもんを選んでくれたらわたしもつい嬉しくなってしまいます☆

 

最近は小さなお子様も治療や定期検診に来院されることが多くなりました。

怖くても一生懸命にお口を大きくあけてくれるお子様や泣いてしまうお子様、それでも最後まで治療を頑張ってくれるお子様たちに、わたしはいつも頑張る力をもらっています!

 

当院は優しい衛生士さんや優しいドクターがたくさんおりますので、患者さま一人ひとりのペースに合わせた治療を行っております。

みなさま安心して治療を受けに来てくださいね。^^

 

 

 

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>