インプラント治療

ハガキ

ハガキ

みなさんこんにちは!

ささやまです。

早いもので、あっという間に6月に入りましたね。

6月といえば梅雨の季節。

じめじめしたり雨だったりと、何かと気分がブルーになりそうな予感ですが、梅雨が終われば夏が始まります。

夏に向けて6月も乗り切ってしまいましょう♪

 

さて本日のコラムです。

当院ではいつも検診の方で、ハガキでのご連絡をご希望の方へ検診が近くなったらハガキを送らせていただいております。

そしてそのハガキの絵柄も毎回、スタッフたちで選んで受注をしています☆☆

先日新しく購入したので、本日はすこしご紹介をさせていただきます!

上の写真は新しく仲間入りしたハガキたちです!

わたしは、Dr.スヌーピーがとってもかわいくて一目ぼれしてしまったほど一番のお気に入りです^^

 

定期検診に通ってくださっている患者様が当院にはたくさんいらっしゃり、歯を大切にしている方が多くわたしたちスタッフはとても嬉しく思っております。

ハガキご希望の方は、受付でおっしゃっていただきましたら、定期検診が近づいてまいましたら発送させていただきますのでお声がけくださいね。

また、できるだけ患者さまの定期検診の日程についてご希望に沿うことができるよう、ハガキを見てから早めにご連絡をしていただくことをおすすめさせていただいております。

 

みなさまのご来院心よりお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いおいたします。^^

 

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>