ドクタースタッフについて

火曜日 裏口せんせい☆

酒井です(^^)

5月ももう中旬ですね・・・。お昼はとても暖かくて過ごしやすいです(^^)

そんな火曜日は、大阪大学から裏口先生に来ていただいています!

裏口先生は、とても明るくて話しやすく、わたしたちスタッフにもとても優しい先生です!

先生の専門は、虫歯治療などの一般歯科はもちろんインプラントや歯の被せ物を専門とされています。

本日も、虫歯処置、抜歯、義歯の調整などたくさんの患者さまを診て頂きました!

火曜日は、そんな裏口先生と鳥居先生の診療になります☆

よろしくお願い致します(^^)

火曜日 裏口せんせい☆

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>