インプラント治療

トラさん

トラさん

みなさんこんにちは!

ささやまです。

 

今週は久しぶりに雨が降りましたね。

ゴールデンウイークは天気予報では晴れと聞いて一安心です。

みなさま楽しいお休みをお過ごしください☆

わたしも何か楽しい思い出を作りたいと思います!

 

さて本日のコラムです。

このかわいいトラのあみぐるみ。。。

またまた患者さまが手作りで作って持ってきてくださいました!!!

とてもかわいいですね。

なんとこのトラさん、歯ブラシを持てるように作ってくださっているんです!

 

トラさん

まねきねこのような意味で、まねいているポーズだそうです。

とてもかわいらしく、また縁起のよい心のこもった手作りを持ってきてくださり、本当に嬉しいです。

トラさん以外にもこのシリーズを作ってみようと思って・・・と話してくださり、いろいろなシリーズができたら、ぜひわたしにも見せていただきたいです。

トラさんのからだの模様もとてもうまく表現されていたり、舌がぺろっと出ていてお茶目な感じもあったり、、、

その中でもわたしはこのトラさんのまつげがついているかわいい女の子のようなぱっちりおめめが一番好きなポイントです!

 

Kさま、いつも検診や治療の際にかわいい手作りをたくさん持ってきてくださり、スタッフみんなで飾っては眺めています。

いつもありがとうございます。

またKさまの個展もあればぜひ見に行かせていただきたいです^^

 

またKさまの来院は定期検診です。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>