インプラント治療

東京から・・・!

東京から・・・!

みなさんこんにちは!

ささやまです。

 

この前のコラムでは酒井さんがとってもきれいな桜の花を載せてくれていましたね!

わたしも家のそばにある大きな公園にわんちゃんと散歩に行くとたくさんの桜の花が咲いていてびっくりしました!

わたしのお気に入りの写真はこちらです。。。☆

わたしの家のそばにある大きな公園には遊具もあって、少し長い滑り台があります。

滑り台を囲うように桜の花が咲いている姿がとてもきれいです!

ここから滑ったら桜の中をかけぬけるみたいできっと子供たちは

楽しいだろうな。。。とつい足を止めて見入ってしまいました*^^*

東京から・・・!

さて本日のコラムです!

今週は東京から峯野先生が来てくださり、骨造成のオペを担当してくださいました。

お忙しい中、東京からの診療ありがとうございました!

わたしたちにお土産に鳩サブレーを持ってきてくださりました^^

そぼくなとてもなつかしい味で、とても癒されました。。。♪

火曜日は裏口先生が来てくださったり、鳥居歯科医院はさらにパワーアップを続けています!

 

患者さまに笑顔を届けられるよう、わたしたちも日々頑張ります!

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>