インプラント治療

新しい仲間^^

みなさんこんにちは!

ささやまです。

 

もう、明日から4月に入ります!

4月といえば新学期など、新しく始まるというイメージが大きい季節ですね。

心機一転、新しい毎日を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか^^

わたしは大好きな大好きな大好きすぎるアニメの2期が3年ぶり?に放送されるので、ずっと楽しみにそわそわしています♪

わたしの大好きなキャラクターに心臓をささげます!笑

 

さて本日のコラムです。

 

当院に新しい仲間がやってきてくれました・・・!!!!

衛生士さん3名と技工士さん1名の4人の仲間たちです!

 

今週の月曜日から一緒にお仕事をしています♪

みんな本当に一生懸命で、聞いたことをひとつひとつメモにとってとても前向きに仕事に取り組んでくれています。

新しい仲間^^

衛生士さん、頑張っています^^

 

 

新しい仲間^^

4月からは新体制となって、スタッフみんなで力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

また、ご予約がすこし取りにくい状態でご迷惑をおかけしております。

できるだけスムーズにご案内できるよう務めますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>