インプラント治療

ご褒美

みなさみなさんこんにちは♪
歯科衛生士の左納です(*^^*)

先日、鳥居歯科のスタッフで、ご褒美として医院の目の前にある、天ぷら屋さん

「やまなか」

へ連れて行ってもらいました。

ご褒美

目の前で旬なお野菜、お魚を、揚げてくれて、揚げたてをすぐに出してくれました。

こんなに美味しい天ぷらは初めてです^_^

この日は仕事終わりの天ぷらだったので、頑張った後の美味しいものは、さらに特別に感じました( ´∀`)

私はのどぐろを追加注文しました(笑)

 

ご褒美

スタッフと色んな話をして楽しい時間になりました。

鳥居先生、ありがとうございました(*^▽^*)
また気を引き締めて頑張ろう‼︎‼︎‼︎
っと思いました(≧∀≦)

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>