インプラント治療

土曜日¨̮♡⃛

みなさみなさんこんにちは♪
歯科衛生士の左納です(*^^*)

先日の休日に、旦那さんと、私の友人とで坂越まで牡蠣を食べに行ってきました。

毎年この時期に行っている所で、牡蠣の食べ放題なんです*゚✧ 

バケツを持って、スコップで牡蠣を盛りだくさん入れて、自分達で焼いていくスタイルです!!

焼き加減も最初はなかなか難しかったんですが、食べていくうちに要領が分かり、みんなで楽しく牡蠣を焼いて食べてきました。

たまには少し遠出をして、美味しいものを食べに行くのもいいですね♩.* 

さて、今日のコラムは…

今日は、月に1.2回手伝いに来てくれてる貫野先生の日です*゚✧ 

今日も朝から難しい親知らずの抜歯をしてくれていました。

貫野先生は、患者さんにとても優しく、しっかり説明をしてくれて、安心して治療を受けれるようにしてくれます^ ^

私達スタッフとも色んな話をしてくれて、貫野先生が来る土曜日はいつも楽しく診療しています!!

今日も一日ありがとうございました( ^ω^ )

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>