インプラント治療

矯正治療♩.*

みなさんこんにちは♪
歯科衛生士の左納です(*^^*) 

今年に入り初めてのコラムです♩
最近は寒さも少し和らいできましたね。
最近の左納家は夜ご飯にお鍋にハマってます!!
4月にハワイに行くので、それまでに減量をしないと…と言うことで夜は野菜中心にしてます(笑)

お鍋は野菜もたくさん取れるし、体も温まるので健康にいいですね。

さて、今日のコラムです*゚
東京から月に一度神戸院に矯正の本田先生が来てくれてます。
今日がその日でした♩

矯正治療の患者様がありがたいことにたくさん増え、月に1度の木曜日だけの診療だけではなく、
今月からは木曜、金曜、土曜の3日間に増えました。

3日間に増えた分、平日のアポイントが難しかった患者様も土曜日に来院できるようになりましたので、矯正治療を考えている患者様、ぜひ相談にいらしてください。

無料相談できますので、気兼ねなくご連絡くださいね♩.* 

 

矯正治療♩.*

装置の、種類もたくさんあります。
*歯の表面の見えるタイプの装置や、
*見てたくない方は、裏側の装置、
*取り外しができる装置
など、患者様にあった装置を本田先生が親身になってアドバイスしてくれます。

本田先生、来月の矯正治療もよろしくお願いします。

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>