インプラント治療

今年もよろしくお願いいたします☆

今年もよろしくお願いいたします☆

みなさんこんにちは!

ささやまです^^

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

いよいよ2017年がスタートし、1月ももう半分過ぎました。

外はとても寒いですがみなさま風邪などはひかれていませんか?

わたしも一瞬のどががさがさとし危ない状況でしたが、、、なんとか持ちこたえとても元気に毎日を過ごしています。

そしてそんなわたし、先週は大好きな大好きなマンガ、進撃の巨人のイベントがユニバーサルスタジオジャパンで始まるということで、早速行ってきました!!

大きな鎧の巨人と一緒に写真を撮ったり、わたしの宝物でもあるマンガに登場するマントを持っていったり、4Dで巨人と戦ったり、本当に幸せな時間を過ごすことができました☆好きすぎて連続で3回見ました笑

大好きなもののために頑張る!という気持ちで、いろいろなことを前向きに元気よく、今年もまた頑張りたいと思います♪

 

さて本日のコラムです。

一番上の写真、あけましておめでとうございますと書かれているこの箱は、、、

なんとお菓子が入っているんです☆

新年が明けて、いつも保険関係でお世話になっており、長らくの患者さまでもあるDさんが持ってきてくださいました。

毎年この素敵なあいさつが入ったお菓子を持ってきてくださり、これを見ると新年が明けたなあと嬉しくなります。

中のお菓子にまであけましておめでとうございますなどあいさつが入っているんですよ~☆

 

Dさまいつもありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

 

そして、鳥居歯科医院の患者さまが素敵な一年になりますように。。。わたしたちスタッフも歯について全力でサポートさせていただきますね♪

 

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>