インプラント治療

今年最後の出勤☆☆

今年最後の出勤☆☆

みなさんこんにちは!

ささやまです。

 

今年最後の出勤となりました。

いつも混み混みの電車の中も、今日はすごく空いています!

わたしは年末という気があまりしなくてなんだか今とても不思議な感覚です。

でも、患者さんに「よいお年を~」と言われるたびに、もう今年も終わりだ!とこの時期ならではの幸せがこみ上げてきます。^^

 

きょうはお昼に鳥居先生がお寿司を食べに連れて行ってくれました。

おいしそうなこの写真はきょう実際わたしが食べたランチです。(*^^*)

鳥居先生ありがとうございました。

 

ことしも患者さまに支えられた一年でした。

何度も通ってくださっている患者さまと何ヶ月かに会ったときには、久しぶり!とお声をかけてくださり、

ご案内した際に楽しくお話をしてくださったり、

患者様と接することでわたしはたくさん笑顔になることができました。本当にありがとうございました。^^

 

来年は、多くの患者様がわたしを笑顔にしてくれたように、患者様がたくさん笑顔になれるようわたしも一生懸命努めたいです!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

おいしいものをたくさん噛んで食事をし、患者様がいつも笑顔でいられますように、、来年もスタッフ一同全力でサポートいたします☆☆

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>