インプラント治療

土曜日*゚

みなさんこんにちは♪
歯科衛生士の上林です(*^^*) 

私事ですが、11月に結婚をし、名前が変わりました☆彡
左納(さのう)になりました。
よろしくお願いします♪

12月に入り街中のイルミネーションもキラキラ*゚してて綺麗ですね♩ ♪ 

この間自宅で久しぶりにたこ焼きパーティーをしました。
 

土曜日*゚

手慣れた感じで姪っ子もたこ焼きをクルクル回してました。
さすが関西人ですね。いつからクルクル回せるようになったのか私も記憶にありませんが、物心ついた頃からできていた気がします(笑)
やはり、粉もんは美味しいですね(^-^)

さて、今日のコラムですが、
土曜日は月に1回京都から、先生が来てくださってます。
貫野先生です!!
 

土曜日*゚

今日も朝から丁寧に治療してくださってました。
貫野先生の今年の治療は今日で終わりでしたが、また来年も土曜日来てくださるので、みな様もよろしくお願いします♪

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>