インプラント治療

食べるために!

こんにちは(๑>◡<๑)お久しぶりです。
助手のもみです!

最近は、患者様が一段と増え、ご予約通りお越しいただいた患者様をお待たせしてしまうことが多々あり、大変申し訳なく思う日々です。
また、予約も取りにくい状況となっておりますので、

ご予約の変更などはなるべくお早めにご連絡をいただけると幸いです。

さて!先日、私は友人らと、特製ハンバーガーを作りました!!

もう、どう見てもお店レベルでしょ!っていうハンバーガーができて、とっても満足しています❤️

食べるために!

でも、、もし虫歯があると、それだけで、噛むたびに痛くて、美味しいご飯も食べられなくなりますよね!

美味しいものをいつまでも楽しく美味しく食べられるように、改めて、歯を大切にしようと思いました。
みなさんも、ご飯が食べられなくなる前に!!
ぜひぜひ、予防のために、歯医者さんへ行きましょう!
今少し痛い歯がある方も!ひどくならない前に!
ぜひぜひ、お越しくださいね٩(^‿^)۶

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>