医院ブログ|ドクタースタッフについて

  1. HOME
  2. 医院ブログ
  3. ドクタースタッフについて
  4. 定期検診大事!

医院ブログ 詳細CLINIC BLOG DETAIL

神戸市三ノ宮の歯医者「北野坂鳥居歯科医院」が発信するブログです。
ドクターやスタッフについて、院内設備、当院で治療を受けられた患者様の生のお声、診療についてなど、様々なトピックスを医院情報とともにご紹介します。

定期検診大事!

こんにちは、衛生士の田嶋です☆

一昨日から急に寒くなりましたね!みなさん、風邪引いてないですか??

私事ですが、最近引越しをしました!今は足りないものを買いに走ったり掃除や整頓に大忙しです。そんなこんなしてるうちにあっという間に年末がきますね。

年末・お正月が明けると、急に慌てて歯医者に駆け込む人たちがいます!それは、、お正月にお餅を食べて、被せや詰め物がとれました、、という患者さんたちです!被せや詰め物がとれるというのには、その下が虫歯になっていたり、古い詰め物で合わなくなっているということが多いです。お正月休みに被せや詰め物がとれてしまったけれど、歯医者さんはお休み、、どうしよう?!ということにならないように、今年中に定期検診に来て悪いところを治しておきましょう!

12月中の予約ももうすぐいっぱいになってしまうので、ご予約はお早めに^ ^

 

 

一覧に戻る

ページトップ

Copyright © 医療法人社団 悠和会北野坂鳥居歯科医院. All Rights reserved.