インプラント治療

すこし早いサンタさん☆

すこし早いサンタさん☆

みなさんこんにちは!

ささやまです。

 

お久しぶりの更新となりました。

スタッフみんなでコラムに取り組んでまいりますので、またよろしくお願いいたします。^^

 

さて本日のコラムです。

皆さん見てください*^^*!!

こちらは患者さまよりいただきましたクリスマスをテーマにしたあみぐるみです!

前回の記事でも秋のあみぐるみをご紹介させていただきましたが、同じKさまが作製し医院へと持ってきてくださったものです。

次回のご予約は12月なのですが、わざわざ足を運んでいただき持ってきてくださいました。

 

サンタさんはとてもかわいらしい目をしていて、K様の優しい雰囲気そのものだなあとついわたしも笑顔になります。

受付においていると、足を止めて、作品をみてくださる患者様もたくさんいらっしゃり、わたしまで嬉しい気持ちになります。

 

いつもこの季節に開催しているKさまのアートニット展がことしはお休みということで鳥居先生をはじめスタッフ一同、来年が楽しみだねと話しています。^^

 

誰かの心に残るすてきな作品を残せることは本当にすてきですばらしいことだと思います。

いつも素敵な作品を本当にありがとうございます。

 

つぎはお正月かな?なんて今からわくわくしちゃいます☆

 

Kさまありがとうございました!

みなさまもぜひぜひ受付でかわいいサンタさんをご覧ください☆

 

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>