インプラント治療

かわいいあみぐるみの贈り物

かわいいあみぐるみの贈り物

みなさんこんにちは!

ささやまです。

 

10月に入ったのに、じめじめ暑い日が続きますね。。

今週末から気温が10度近くぐんと下がるようです!

涼しくなるのも束の間、秋らしくなってもすぐ冬がきそうですね^^

みなさま体調を崩されないようお気をつけください!

わたしはちょっと喉が痛いです・・・;;

 

先週の休日、わたしは友人とUSJのハロウィンへ行って来ました!

それぞれ色を合わせて仮装をしました!

クルーの方にたくさん声をかけてもらい、写真もたくさん撮って、嬉しいことがたくさんあった幸せな一日でした☆

わたしはハロウィンはあと2回参加予定です!全力で楽しみます*^^*

 

 

 

かわいいあみぐるみの贈り物

さて、本日のコラムです。

 

今週はいつもあみぐるみをプレゼントしてくださるK様が定期検診で来院されました。

帰り際になんとまたまたかわいい秋らしいあみぐるみをプレゼントしてくださりました!

きのこがとってもかわいい・・・!!^^

手作りはいつも作った方の想いがこもっていて、大好きです。

わたしがUSJのハロウィンへいった際に履いていたスカート、パニエの中が透けないようにと母が中に履く用のスカートを手作りしてくれたのですが、本当に嬉しくて何度も何度も使用しています。

母は何度も使ってもらって嬉しい!と言ってくれ、わたしもとても幸せです☆

そんな母とのやりとりがあり、手作りはより一層愛あふれるものだと再確認しました*^^*

 

K様いつも鳥居歯科医院に素敵な贈り物をありがとうございます!

当院を秋らしく彩ってくれるK様のかわいいあみぐるみ。

受付入ってすぐ右側に飾ってありますので、みなさまもぜひご覧ください☆☆

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>