医院ブログ|診療について

  1. HOME
  2. 医院ブログ
  3. 診療について
  4. 夏休みを終えて。。。☆

医院ブログ 詳細CLINIC BLOG DETAIL

神戸市三ノ宮の歯医者「北野坂鳥居歯科医院」が発信するブログです。
ドクターやスタッフについて、院内設備、当院で治療を受けられた患者様の生のお声、診療についてなど、様々なトピックスを医院情報とともにご紹介します。

夏休みを終えて。。。☆

みなさんこんにちは、お久しぶりです。

ささやまです^^

 

みなさま暑い毎日が続きますが、体調など崩されていませんか?

当院は夏のお休みが終わり、新たに診療がスタートしました☆

わたしは出かけたり、祖母が泊まりに来たり、一日中大好きなマンガを読みふけったり、、、一瞬に過ぎたようで楽しく過ごすことができました^^

写真は岡山の後楽園での写真です。

ふだん見ることの無い景色を見ると心が和みました^^

次の大きなたのしみは9月のユニバーサルスタジオジャパンのハロウィンで思い切りはじけることです♪

暑い夏が終われば秋、冬とまた違った季節が始まります。

残り少ない夏も思いっきり楽しみたいですね。

 

さて本日のコラムです。

先日から時間をかけてわたしはとある作業をしておりました。

 

当院の新しいかぶせものの資料を作製しておりました。

わたしは特別パソコンが詳しいわけでなく、パワーポイントなども使いこなせるわけではなかったので、自分なりに試行錯誤しながら考え、作製をしました。

ポイントは、つめものの資料に続き、やはり患者さまにわかりやすく伝えることを第一に考えたところです。

これからも何度か回を重ねて資料も生まれ変わっていくことと思います。

その都度患者様がわかりやすい情報、資料を提供していけるよう努めたいと思います。

何かお気づきの点がございましたら、お声かけください^^

宜しくお願いいたします。

 

 

一覧に戻る

ページトップ

Copyright © 医療法人社団 悠和会北野坂鳥居歯科医院. All Rights reserved.