ドクタースタッフについて

連休☆☆

みなさんこんにちは!ささやまです。

 

先日仕事の帰りに駅を歩いていたら、改札で振袖やスーツを着た卒業生さんたちにたくさん出会いました。

みなさんとても晴れやかな姿で笑顔いっぱいで、わたしもとても元気をもらいました^^

わたしも社会人になって4年が過ぎ、4年前の頃を懐かしく感じました。

社会人になって、たくさんの困難が立ちはだかろうとも、その晴れやかで元気いっぱいの笑顔を忘れず、日々を過ごしていってほしいなと思います^^

先週は連休でしたがみなさまどこかお出かけされましたか?

わたしは先週はお墓参りと、ドラえもんの映画を見に出かけてきました!

ドラえもんは以前映画化された「日本誕生」の、新しい声優さんたちによるリメイク映画です。

母にクリスマスプレゼントとしてドラえもんの前売券をもらったので、今日までの日をとても楽しみに待っていました。

内容もとてもすばらしく、小学生の頃から大好きなのびたくんの優しく強い姿を見て感動をして最後は泣いてしまいました。。

もう一度来月見に行くか、DVDを買うか迷っているところです^^笑

とても楽しい時間を過ごしました☆☆

連休☆☆

 

そしてこの度連休で、吉武先生は名古屋や北海道とお休みを満喫されたそうですが、またわたしたちにもお土産を買ってきてくださいました^^

小倉トーストラングドシャです!!

 

 

連休☆☆

 

小倉トースト味とラングドシャのお菓子がコラボするなんてとてもおもしろく興味深いです!

こちらは有名な商品だそうで、わたしはあんこがあまり好きではないですが、ラングドシャは大好きなので、いただいてみようと思っています☆☆

連休の間でお出かけされても、いつもお土産を買ってきてくださりとても感謝しています!

ありがとうございました(^^)

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>