インプラント治療

ホワイトニング☆☆

ホワイトニング☆☆

みなさんこんにちは!

ささやまです。

 

今週は風が強く、朝、夜と寒い日が続きました。

気温の温度差も激しい中、みなさま体調を崩さないようお気をつけくださいね☆

わたしは先日、とあるカフェのために大阪まで足を運んできました!

 

ホワイトニング☆☆

おそ松さんカフェです♪

予約をしてからずっっっと楽しみにしていたカフェ。

ごはんもおいしく、キャラも忠実に再現されていてかわいく、とても楽しかったです*^^*

 

さて本日のコラムです。

さいきん、患者様よりホワイトニングについてのお問い合わせをよくいただきます。

 

本日はホワイトニングについてご紹介をさせていただきたいと思います。

 

当院では2種類のホワイトニングの方法をご用意いたしております。

当院で行うオフィスホワイトニング、ご自宅で行っていただくホームホワイトニングの2種類です。

当院で行うオフィスホワイトニングは、だいたい1時間半ほどお時間をいただき、歯のクリーニングをしてからホワイトニングをはじめます。

1回で終わるので、お忙しい方、なかなかご自宅でホワイトニングをする時間がとれない方へおすすめです。

ご自宅で行っていただくホームホワイトニングは当院で型取りをし、ホームホワイトニング用のトレーを作成したあと、ご自宅で約2週間をワンサイクルとしてホワイトニングを行っていただきます。

ゆっくりと時間をかけて、確実に白くしていきたい方へおすすめです。

 

詳しいホワイトニングの方法、カウンセリングは当院でも行っております。

ぜひお声かけください☆

また、ホワイトニングのパンフレットを当院受付にも設置しておりますので、ご興味のある方はぜひパンフレットも手にとってみてください♪

 

 

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>