医院ブログ|ドクタースタッフについて

  1. HOME
  2. 医院ブログ
  3. ドクタースタッフについて
  4. 患者さま☆

医院ブログ 詳細CLINIC BLOG DETAIL

神戸市三ノ宮の歯医者「北野坂鳥居歯科医院」が発信するブログです。
ドクターやスタッフについて、院内設備、当院で治療を受けられた患者様の生のお声、診療についてなど、様々なトピックスを医院情報とともにご紹介します。

患者さま☆

酒井です(^^)

ゴールデンウィークも終わって、5月ももう中旬ですね☆毎日、暖かくてとても過ごしやすいです!

そんな先日、今年のはじめごろから治療が続いていたGさんが治療が終わり、定期健診まえのクリーニングで来院されました。Gさんは、とてもよくお茶を飲むようで、歯に着色がたくさんついていました。歯の表面もそうですが、なかなかご自身では見ることのない歯のうらにもありました。

クリーニングをさせてもらい、最後に鏡で見ていただいたとき、「自分の歯が白くなっててびっくりしました。こんなになるんですね。」

と、とてもびっくりされていました(^^)

歯についた着色はとてないし、少しあきらめてたようで、とてもうれしいと言ってくださいました。

4か月後の検診の予約もとって帰られたので、また4か月後にお待ちしています♪

 

私は、先週末は愛媛から母が遊びに来ていたので、ハーバーランドへ行ったり、神戸まつりを見に行ったりしました。夜ご飯は患者さまでもある、Yさんのお店、新神戸にあるネイリーズグリルに行きました!Yさん、いつもありがとうございます(^^)

一覧に戻る

ページトップ

Copyright © 医療法人社団 悠和会北野坂鳥居歯科医院. All Rights reserved.