インプラント治療

患者さま☆

酒井です(^^)

ゴールデンウィークも終わって、5月ももう中旬ですね☆毎日、暖かくてとても過ごしやすいです!

そんな先日、今年のはじめごろから治療が続いていたGさんが治療が終わり、定期健診まえのクリーニングで来院されました。Gさんは、とてもよくお茶を飲むようで、歯に着色がたくさんついていました。歯の表面もそうですが、なかなかご自身では見ることのない歯のうらにもありました。

クリーニングをさせてもらい、最後に鏡で見ていただいたとき、「自分の歯が白くなっててびっくりしました。こんなになるんですね。」

と、とてもびっくりされていました(^^)

歯についた着色はとてないし、少しあきらめてたようで、とてもうれしいと言ってくださいました。

4か月後の検診の予約もとって帰られたので、また4か月後にお待ちしています♪

 

私は、先週末は愛媛から母が遊びに来ていたので、ハーバーランドへ行ったり、神戸まつりを見に行ったりしました。夜ご飯は患者さまでもある、Yさんのお店、新神戸にあるネイリーズグリルに行きました!Yさん、いつもありがとうございます(^^)

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>