インプラント治療

★☆医院の受付☆★

本日は受付スタッフを紹介致します☆

 

受付のメインである鈴木は優しく明るい性格の持ち主です。

鈴木は金融機関での長いキャリアがあり、お金の取り扱いに長けており、正確なお金の取り扱いをしております。

医院のムードメーカ的存在で、いつも笑顔いっぱいでたくさんの患者様と接しています。

持ち前の優しい性格で皆さんに安心感を与えております。

また病名、治療方法、器具などをほぼ把握しており、診療室と受付、お電話との間をしっかりと繋いでいます。

 

そんな鈴木を二人の受付フタッフがサポートしております。

 

受付担当 三島

三島は世界各国を飛び回っている会社経営者です。

なんと4ヶ国語もマスターしています!

医院全体をしっかりともしてくれる、皆から尊敬される存在です

 

受付担当 村上

某企業でオペーレターとして長く勤めた経験を受付にて発揮しています。鈴木と同じく優しい性格で患者さんを受け止めています。

 

以上三人でしっかりと当院の受付業務を行っております。

ご心配な点などは何なりとお申し付け下さいませ。

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>