インプラント治療

忘年会

みなさんこんにちは!

歯科衛生士の原田です

最近は一気に寒さが厳しくなってきましたね。体調を崩さないようお身体お気をつけください(;;)

年末ということで当院でも忘年会がありました!

全員が集まることはなかなかなく、いろいろなお話ができて、

すごく楽しかったです。同時に一年を振り返るいい機会になりました。

自分自身悩むこともありましたが、職場のみなさんに助けられながら

歯科衛生士として少しは成長できたかな、と感じられた1年間となりました。

周りに感謝し、医療人としての自覚をもち、来年も成長できたと思える一年にしたいと思います!!

来年もよろしくお願いします(^^)!

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>