インプラント治療

祝☆

祝☆

みなさんこんにちは!

ささやまです。

 

最近は梅雨並みに雨が多く、とても寒い日が続きますね。

気が付けばもう11月も近づいてまいりました♪

冬といえばクリスマス♪1年でとってもわくわくする季節ですね!

わたしも今から楽しみがいっぱいです♪

 

先日当院の患者様が10000人を突破しました!

16年前?くらいにカルテ番号1番目の方から始まり、先日カルテ番号10000番の患者様に出会いました。

たくさんの患者様に支えられ、鳥居歯科医院もたくさんの方に愛される医院になりました^^

なんと北野坂鳥居歯科医院は100番以内の患者様が今もたくさん通ってくださっているんですよ♪

 

何年たっても初心を忘れず、患者様のために日々心をつくすわたしたち鳥居歯科のスタッフでありたいと願います。

ここまで医院を、そしてスタッフのみんなをひっぱてきてくださった鳥居先生、これからも若々しく元気に、そして鳥居先生らしく鳥居歯科医院を盛り上げてください☆

 

私事ですが、わたしは今年いっぱいで北野坂鳥居歯科医院を退職し、新たな道へ進みます。

北野坂鳥居歯科医院の一員として、わたしも初心を忘れず、残りの時間を患者様のために一生懸命受付を頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします^^☆

 

 

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>