インプラント治療

スマイルパスポート

みなさみなさんこんにちは♪

歯科衛生士の左納です(*^^*)

 

先日の連休に神戸のスタッフと、分院である麻布の先生、スタッフの勉強会、交流会を東京でしていただきました。

 

勉強会の午前中は朝から神戸のスタッフ8人でDisneySeaに行ってきました(^-^)

連休の真ん中ともあってスゴイ人でした‼︎‼︎‼︎

 

アトラクションはさすがに2つしか乗れませんでしたが、8人でキャーキャー(≧∀≦)言いながら楽しく過ごさせてもらいました♩.* 

 

 

 

スマイルパスポート

そして、夜からは勉強会!!

スマイルパスポート

という、すでに10/12から神戸で導入されていますが、それの説明もありました。

 

スマイルパスポート

どういうものかといいますと。。。

スマートフォンをお持ちの患者様に、無料のスマイルパスポートというアプリを取ってもらいます。

メリット

 

①予約の通知が来ます。

忘れやすい方には便利ですね♩

 

②受付がスムーズになります。

スマートフォンで患者様個人のバーコードがあり、それを読み取り機にかざすと、受付完了になります。

 

③鳥居歯科で処方された分の薬記録が残ります。

他の医院に行って、薬を聞かれた時にアプリ内でわかります。

 

④こちらから患者様に連絡したい事をアプリを通じてお知らせします。

 

このように、患者様に少しでもスムーズに通っていただけるようなサービスをさせていただいてます(≧∀≦)

 

ぜひ、使ってみてください♩.*

 

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>