インプラント治療

折り紙

みなさみなさんこんにちは♪

歯科衛生士の左納です(*^^*)

 

今週は月曜日と、木曜日の休みにBBQをやってきました(^。^)

 

月曜日は、旦那さんの家族とfamilyBBQでした♩.* 

天気も良く、お兄ちゃんが居酒屋を経営しているので、お兄ちゃんがお店で仕込んでくれた唐揚げや、お肉や海鮮、焼きそばを食べながらワイワイ楽しく過ごしました♩.* 

そして、昨日は私の友人と神戸でBBQをしてきました(^-^)v

雨予報でしたが、雨は降らず風はすごかったですが、楽しくご飯を食べながら休日を過ごせました(*≧∀≦*)

 

 

最近受付で患者様にお配りしているものがあります。

それはコレです*゚

折り紙

折り紙にもなるカレンダーです!

この折り紙に、使用している用紙は、広島市・長崎市に寄付された千羽鶴を利用して作られたものだそうです。

 

この折り紙を作ったお金はすべてまた広島市・長崎市に寄付されているそうです♬ 

 

皆様にお配りしてますので、ぜひ使用してください(^^)

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>