インプラント治療

お疲れ様会*゚

みなさみなさんこんにちは♪

歯科衛生士の左納です(*^^*)

 

かなりお久しぶりなコラムになります>_<

先月は無事結婚式も終わり、色んな事が落ち着いたので、先日旦那さんと2人でお疲れ様会をしに焼肉を食べに行きました‼︎‼︎

 

ドレスを着る為に、パツパツだった体を絞る為、3週間程夜はキュウリ生活をしていたので、久しぶり焼肉はすごく美味しかったです(*^^*)

 

定期検診をさせてもらうと、最近歯茎のマッサージが気持ちよかった(≧∀≦)というお声を最近聞かせてもらいます。

 

歯茎のマッサージは、リンパの辺りを程よい力でマッサージするので、リラックスできます*゚

 

みなさんも歯石取りや、ブラッシングの方法をお伝えしますので、ぜひ夏のお疲れなお口の中の疲れを取る為にも定期検診にいらしてください(#^.^#)

 

 

9月に入り少し朝と夜は風が冷たくなり体調を崩しやすいです。

私も窓を開けて寝てしまった為喉がやられ、声がカスカスになってしまってます。。。

みなさんも体調には気をつけてくださいね♩.*

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

監修者  鳥居 秀平  医療法人社団 悠和会 北野坂鳥居歯科医院/理事長

日本大学松戸歯学部卒業後、英国マンチェスター大学、日本大学大学院松戸歯学研究科で学び、確かな技術を習得。東京医科歯科大学歯学部文部教官、東京医科歯科大学付属歯科衛生士学校講師を務め歯科医師、歯科衛生士の育成にも貢献。日本口腔インプラント学会専門医、アジア口腔インプラント学会認定医として質の高いインプラント治療を行うだけでなく、日本インプラント臨床研究会、日本顕微鏡歯科学会、日本審美歯科学会、日本構造医学会 日本デジタル歯科学会に所属し、常に自己研鑽に努めながら、幅広い分野の歯科治療を行っている。

理事長紹介はコチラ >>